2009/01/28

コアロハファクトリーへ / visiting KoAloha factory

朝ゆっくりめで起きたけど‥天気に変わりなし。曇り+ときどき晴。


ビーチに行く感じでもなく、オアフに来るたび立ち寄るコアロハファクトリーに行ってきました。


みんないつものように忙しそうだけど、明るく出迎えてくれました。Alanお兄ちゃんといつも一番よくしゃべるんだけど、来月来日すると教えてくれました。


キワヤでワークがあるらしいので、予定を合わせて遊びに行きたいと思っています。


ファクトリーではみんな手作業でウクレレ作り。実はカマカ(テナー)しか持ってないんだけど、今回改めてコアロハ欲しくなっちゃいました。


先月産まれたばかりの甥っ子に、初めての楽器としてウクレレプレゼントしようかな♪と考えてます。

0 件のコメント: