2009/01/26

ジェイクのライブへ / Jake's live @MACC

お昼にあえたFちゃん。ステキな出会いがあって、晴れてお嫁さんに☆彼女とはジェイクファンつながりで知り合ったんだけど、とっても優しい人で私はダイスキです。


Fちゃんは旦那さまと会場に行くというので、マウイちゃんの運転で通い慣れたキヘイ→カフルイへ。


会場に着くと野外で「プレショー」をしていました。フラだったんだけど、ステキでしたよ♪チケット売り場では、偶然に友だちのホク☆ちゃんの旦那さまに遭遇!飲み物おごっていただきました。クウさま、ありがとゴザイマシタ(^-^)


ライブは最高に楽しめました。日本でのツアーは3回行ったきり、それも全てソロだったんだけど、今回は4ピース!ドラムのNoel Okimotoさん、ベースのDean Tabaさんに、ピアノ+キーボードのMichael Grandeさん。どの曲も息ピッタリ♪ジェイク曰く「世界で一番(一緒に)演奏したい人たち」。ドラゴンツアーの時と同じ編成で懐かしくなりました。


ライブ後は恒例のMeet & greet。CDを買った人たちなんかが並んでお話したり、写真撮ったり。


私も今回写真撮ってもらいました。ちょっとブレちゃってるのですが、「(チャリズの)ライブどうだった?」とか気にかけてもらえてて嬉しかったな。演奏してる姿を見せるコトはないだろうけど、もっとガンバル気になりました(^O^)/

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Fちゃんのダーリンは背が高い♪
って聞いていたけど、
本当に大きなヒトだねっ!!!
優しそうなダーリンだなぁ〜♪

あと,,,クウさんにも会ったの?あらっ^^
もしかしてクウさんが踊っていたのかしら?
違うかっ...

そっかJakeはチャリズで演奏する事を
覚えていてくれたんだっ!
aya,mau,すごいなっ(ハート)
そういえばチャリズさん!
来月もまた出番ですぜっ!
1000人ぐらい集まるイベントで
ウクレレワークショップのお手伝いだわさっ♪

匿名 さんのコメント...

ジェイクのライブ、すっごーーーく良かったね☆
4ピースでのライブは久しぶりだったから大感動!!!
翌日は起き上がるのが大変だったぴょん(笑)

背が高い人が、帰り道何度もふたりの名前を練習して、
ふたりとも可愛くていいこ達だった!と目をハートにしており、私に小突かれしてました(笑)

私の信頼する鍼灸師さんは
http://www.unsuiin.jp/
ここです。
問診、触診、舌診そして鍼灸をとっても丁寧にしてくれます。
本当に本当に信頼できる先生なので、
ぜひ予約をして診察を受けてみてね。
鍼灸は、薬(薬品)と違うからすぐにパッと効き目を感じることはないかも知れないけれど(人の体調による)、
じっくりじわじわと身体の内側に働きかける、
今のAyaちゃんの身体にぴったりだと思います。
Healerは施術する側でなくて、その人自身。
Ayaちゃん心身のHealerはAyaちゃん。
心身に必要だなって思うことを実行するその行動ひとつひとつがAyaちゃん自身をHealしているんだよ。

熱く語ってしまったな。なははのはー。
次回会える時、良かったらマッサージのご依頼お待ちしておりましゅ☆

Aya さんのコメント...

>Locoちゃん。

そうそう、Fちゃんの旦那さまは皆にTREEって呼ばれてたよ☆Fちゃんとはすごく背が違うんだけど、二人が見つめ合ってるのを見ると微笑ましい感じ。LOVEを感じました。

あと、クウさまに遭遇しました。フラを始める前にウクレレ弾いてた話とか(トイレにまでウクレレ持って行って練習してたと言ってたよ)してたんだけど、すごい人でいつのまにかはぐれてしまいました。。お友達も来てたみたい。ジェイクのライブの数日前にKeali'i Reichelのライブがあってその時には踊ったそう。見たかったなぁ♪

して、そうです。ジェイクは私達がライブする事を覚えててくれたんだ♥ ちゃんと3人でやってるコト伝えたよ!


>マウイ在住、トトロのお嫁さま。

ライブ、よかったね~♪後ろからFちゃんの体がジャンピングしてるの見えたよ。ニヒヒ

あと、名前練習してくれるなんて嬉しいなぁ。日本人の名前は覚えづらいかも知れないもんね。顔だけでも覚えててくれたら嬉しいです、と伝えてね!つか、新婚のくせにそれくらいで焼きもちやかないの(笑)

鍼の先生の件、ありがとう。昨日病院に行ったら、血液中のなんとかって成分が異常に高くて血液内科というところに行かないといけなくなりました。。そこで診断してもらってから行ってみる。何でも試してみないと。

本当はマウイでFちゃんのロミロミを週1で受けたいんだけどな~♥

マッサージ。。
私、ほんとうにお礼ができなくて後悔してます。ごめん。でも、ありがとう。嬉しかったです。なので、私の友達でマウイに行く人がいたら全員に宣伝しておくからね!