2009/01/24

リフレッシング体験 / Lavender farm in Kula

ハレアカラからの帰り道、Kulaにあるラベンダーファームへ。ショップに入ると幸せな気分になる香り。最近、体調が悪かったこともあってエッセンシャルオイルやハーブ入りバームを買いました。


その後はジェシカさんという、とてもステキなスタッフの方によるファームツアーに行きました。この地区の気候が良いのか、ラベンダーだけでなく様々な花や木がそこらじゅうにあります。


東京にいるとストレスフルなコトばかりだけど、雲海のかなたから昇る太陽をみて、ラベンダーの香りにつつまれて、そして今ホテルのプールサイドでコレを書いてます。リフレッシングな1日だったな‥感謝。

0 件のコメント: