2009/01/28

ウクレレハレ / meeting up w/Ukulele Hale Ohana


ハワイステイ最終日の夜、カイムキにあるウクレレハレに行ってきました。


プレジデントのジョディ、先生のダニエルにダニエルのバンド(Kui lima)仲間のベン。それに先生のジーナと会うのがここ最近のお決まりコース。今回ジーナはもう一つのバイト先のUkulele Houseのシフトの関係でここでは会えませんでした(前日にUkulele Houseに会いに行けて良かった♪)。


Chinese New Yearの興奮そのままな感じの「Happy Days」へ。何か縁起よさそうでしょ☆
ディナーの後は、ハレに戻ってまた少しおしゃべり。前回同様、パッキングが全然終わってないのに夜中近くまで長居してしまいました。


こういう感じ。
Kaikaiが良く使う「シェアロハ」って言葉が良く似合う夜でした。「また会おうね」の約束+ハグでハワイステイ最終日は終わりました。

※大きくキレイに写ってる方の写真は、一緒に旅したマウイちゃんからの頂きモノです。

0 件のコメント: