2009/01/12

1月17日Ukulele & Crafts Party / Fun event on Jan-17, ALOHALOHA!


Chari's Angelzとして、1月17日に南青山のハワイアンダイナー、Muu Muu COFFEE & GALETTESで行われるパーティーにて数曲弾いちゃうことになりました。Chari'sの兄妹バンド、Kaikai Boyzも演奏予定です!

場所はココ。
http://www.muumuucoffee.com/shop/aoyama.htm


土曜日も朝の10時から渋谷でウクレ練習してきました。自分たちだけじゃなくて、来てくれる皆さんも楽しめるように、頑張って練習してます!


誰でも遊びに来れるパーティーです。詳細はイベント主催者たまみさんのブログをチェック。
http://www.linolinoaloha.com/

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
1月17日(土曜日)
青山MuuMuu Cafe
15:00~19:00
2500円(1ドリンク&フード)
追加ドリンクは各自でオーダー+お支払い
Foodは、店長さんが考案中~ご期待ください!

ウクレレのジャムセッション
メレフラ
ライヴ
クラフトアーティスト作品の展示
(商談や販売は、個々にお願いします)

私の作品も置いて~って希望者はご連絡を!基本商売って感じより
見て見て私こんなの作ってるのぉ~っと自慢しちゃってください。
フライヤー置いてもらってOK。宣伝告知の場所として是非♪

いつもMuuMuu Cafeクラスに参加のみんなはもちろんの事、
興味有りって方はドンドンご参加ください♪
お友達&ファミリー参加も大歓迎!
みんなでワイワイしましょう

そうそうタイトルは。。。
『alohaloha』

alohaの重複系~
愛たっぷり感謝たっぷりの意味のようです。
とにかく、皆が楽しめるパーティーにしたいと思っています♪

質問・お問い合わせ・参加希望は
info@linolinoaloha.comへご連絡ください♪

ご参加ご連絡お待ちしております
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

お時間ある方、是非是非遊びに来て下さいね
参加希望の方はこちらまで。

info@linolinoaloha.com

0 件のコメント: