2009/01/03

出会いに感謝 / beautiful memories ..

大晦日までに部屋の片付けが終わらなかったわたしは、今日も部屋にこもってました。


今日クローゼットから出した大きな袋に入ってたのは、友だちからもらった手紙やカードたち。中には5年前、10年前のものもあったりして。


今ではなかなか会えないひと、遠くに住んでいるひと、連絡先が分からなくなってしまったひとたちからのステキなメッセージを読んでたら、


「あぁ、わたしはこんなにステキな人たちに出会ってきたんだな」
と、しみじみ感じました。


部屋は全く片付かなかったけど、何だかとても幸せなきもちになりました。


みんな、ありがとう。

0 件のコメント: