2009/01/18

イベントAlohaloha / Hawaiian cultural event at Muumuu cafe



先日ブログでも紹介したイベント"Alohaloha"に行って来ました。
・・で、弾いてきました、が正しいかな?


今回は4時間のイベント。リボンレイやキルト、写真やアロハベアの展示と、別会場(2階)ではウクレレ演奏やフラ。ハワイ感たっぷりなパーティーでした。ゆっくり楽しみたかったけど、自分のバンド(Chari's Angelz)で4曲と、友達バンドのKaikai Boyzに混じっての1曲、計5曲エントリーがあったので忙しかったな。せっかく美味しそうな食べ物が出てたのに。。残念。


それでも、学ぶ事も多くて+楽しいイベントでした。
遠方からも友達が来てくれて、とっても嬉しかったです。あまりお話する時間が取れなかったのが申し訳なかったです。


そして、今回のこのイベントのコトがFM Yokohamaの"Smilin Groovin"のブログにアップされておりました!(私も少し写ってます)是非チェックしてみてください。
http://blog.fmyokohama.co.jp/sg/blogs/310317.php


イベント企画+運営のタマミさん+Kaz、おつかれさまでした!

0 件のコメント: