2009/01/16

ウクレ練習 / Uke practice for tomorrow's party

明日のAlohAlohaパーティーに向け、

*Kaikai Boyz(課長は残念ながら欠席)
*筋トレダイスキ、マッスルナカムラ
*超絶ウクレレ、チューニングはLow Gのhiro2さん
*あや(Chari's)

にて、ウクレ練習。


新大久保の韓国料理屋でしっかりハラごしらえして(もちろん、食事中も弾いてます♪)近くのカラオケ屋へ。


あたしここ何年か、カラオケ屋で歌うたってないかも‥カラオケ屋はウクレレプレイヤーにとっては練習場だからね(^_-)


Chari'sでやる曲は決まってるんだけど、今回私は大人気バンド「Kaikai Boyz」 にまじって"Kawika"を弾かせてもらうことになったんです☆


本当にダイスキな曲で、それもKaikaiバージョンが好きな私は、仕事でやらなきゃいけないコトが鬼ほどあるのに指の皮がめくれるまでピッキングれんしゅう〜


明日は記念すべき、友だちのナカムラさんのデビューでもあるからとっても楽しみ♪

0 件のコメント: