2009/01/28

遅れています‥ / 2 hours delay.. so far

11時45分発のユナイテッド機。何か問題があったらしく、かれこれ2時間遅れてます。


最初は5分〜10分って言ってたくせに、その後に「あと10分」ってアナウンス。結局、問題が解決してないからってゲートへ戻るコトに。ここに戻って来てからも、


「チェックしています。詳しいコトは分かっていません」


だけ。後ろに座っている白人女性は大声で文句+電話始めるし。あたし、朝ごはんもほとんど食べられずにフラフラ。


ここまで長くDelayしたのは、サンフランシスコ(バークレー)留学からの帰り便‥だから、約10年前。こういうのって、日常茶飯事的に起こってるのかなぁ‥


そうでなくとも天気が悪くてフライトが心配なのにさ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい!

何だか復路が大変だったみたいだね。
土産話きかせてね。

いいなぁ・・・はわい。

Shun

Aya さんのコメント...

>Shunくん。

ただいま~☆
最終的に3時間以上遅れたよ。乗客の中には国内や海外に乗継の人が結構いたみたいでみんなイライラしてた。私も結局いい時間の成田エクスプレスもスカイライナーもなく、普通の電車に乗って帰って来ました。こんなに帰り大変だったのは初めて。

今回の滞在はいつもより2日間短かったけど、それでも楽しかったよ。ハレアカラには初めて登ったし、会いたかった人たちには会えたし。

なかなかお休み取るの難しいかも知れないけど、また奥さまとハワイ行けるといいね☆