2009/01/01

明けましておめでとございます / A Happy New Year!!

明けましておめでとゴザイマス。
また1月1日が来たですね。年取ると、1年経つのが早いです。


2008年は仕事で思ってもいなかった部署への異動、それに伴っての新しい業務や責任・・。と、結構ストレスフルな1年でした。でも、良く考えるとそういう機会を与えてもらったという事かも知れないけど。あと、フルで1年シングルで過ごしたな。。でも、無理やり誰かを探しても仕方ないし。寂しいと感じる事もあった1年だけど、これも良く考えると自分自身のコトに集中するための時間が取れた、という事かも知れない。昨年は3年前に始めたウクレレに、さらに真剣に取り組んだ1年だったな。それもこれも、音楽(ウクレレ)を通じて知り合った仲間のおかげ。


こうして振り返ると、充実した1年でした。


2009年。
風水(七赤金星)でも、星占い(水瓶座)でも2009年は私にとってとても良い年らしい。


終わってみないと分からないけど、こういう時は良いメッセージを信じて頑張ってみようかな。と思ってます。

0 件のコメント: