2009/05/21

大好きムームーカフェ / Dinner @Muu muu coffee & garette



月一回の楽しみ、青山にあるMuu muu coffee & garettでのウクレレワークショップ。先週で最後だったんだ。なぜというのは、今週金曜日にワークで使わせてもらってたレストランが閉店してしまうから。ワークで通い始める前からたまにご飯食べに行ってたからほんと、寂しいな。ハワイアンレストランは都内に沢山できてるけど、味もおいしくてゆったりリラックスできる場所ってそんなにないもん、貴重な場所だったんだけど。


今夜は友だち4人とMuu muuでの最後のディナーに行ってきました。あと2日で閉店ということで、駆け込みで沢山の予約が入ってるみたいで席はほとんど埋まってました。


「愛されてたんだなぁ」


とね、思いました。ここではワークはもちろん、少し前にはパーティーもやったし、友だちの誕生日を祝った事もあったし。。思い出たくさん。あぁ、わかっているけど、やっぱり寂しい。。


店長さんは閉店後、アメリカをバスと電車で旅するそうです。
ゆったり休んで、好きな場所に行って、自分の為に時間使って。そうしていつか日本に戻って来た時、もしまたレストランオープンするなら、その時はまた通いたいなって思います。


ありがとう!


■ムームー登場回■
まうまう生誕祭
ウクレレワークショップ、Kaikai boyz乱入の回
パーティー、Alohaloha!
ウクレレワークショップ、AyaのBirthdayの回

0 件のコメント: