2009/05/24

マウロアナイト / Ryo's live @Mau loa in Kawaguchi

毎月恒例、川口にあるステキなハワイアンレストラン、マウロア(Cafe Mau loa Midorino)での遼くんのライブ。かなりお久しぶりに行ってきました!


名渡山遼くんは高校2年生。勉強も部活も忙しい中、ウクレレ作ったり、新しいカバー曲の練習したり。最近は自分で作った曲なんかも演奏してます。ウクレレだけでなく、なんとギターも弾けるようになってました‥


誰にも習ったコトないのにσ(^_^;)


最近は知らない人もライブに多く来てるみたい。川口は埼玉県でも東京寄りで、思ったよりとても近いのでウクレレ好きなら是非一度は行って欲しいな、と思います。

3 件のコメント:

Loco さんのコメント...

Ryo君大きくなったねっ!
カラダがひとまわり大きくなった!
マッスルの仲間入りかっ?(笑)
次回は、また行きたいな~♪
声かけてみて下さいm(__)m

Aya さんのコメント...

>Loco.ちゃん。

そうなんだよ〜。会うたびたくましくなってる感じ。なんだか感慨深いっす。

大人になったら間違いなくゴールドジム会員となるでしょう。

次回、日程が分かればお誘いしやす!

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。