2009/05/09

フラ始めました / Hula ... at last

ウクレレ弾き始めてはや3年9ヶ月‥。ハワイには何回行ったかわからない。


髪が黒くて長いわたしは、いつも「フラ、やってるんですよね♪」「どこで習ってるんですか〜?」なんて言われ続け。


興味が無かった訳じゃないけど‥常々、男らしい!と言われる私が、どうせうまくできっこない。って思い込んでて(^_^;)どうせ下手くそにしか出来ないなら、やらない方がマシ。「だってわたし、ウクレレ弾きだし☆」っていいわけしてた。


そんな時、私の友だちの旦那さまのフラを見て、その楽しげな表情、優雅な感じに力強さ‥すべてがステキすぎて。その日から「フラやりたい熱」がガンガン上がって(*'-')


今は、にながわ まな先生に習ってます。今日が初レッスン日でした。超初心者だけど、ベーシックだけじゃなくて通常クラスにも時間あったら参加してね♪と言われ‥3時間!覚えるコトだらけで大変だったけど、楽しかったな。なにより、先生はじめ皆さんすごくフレンドリー。これからも続けて行きたいな。

0 件のコメント: