2009/05/23

ジェームス・ヒル ライブ&ワークショップ / James Hill LOVE :D




※写真はAyaとジェームス。ジェームスはChari's Angelz公認ファンとなりました(ウクレレフレットボード上にチャリズステッカー!)


ダイスキなジェームス・ヒルが来日してる。
毎回日本に来るたびに、一度はライブに顔を出し、そしてワークショップで残念な結果になる。ジェームスのワークを初めて受けた日・・衝撃でした。だって5線譜だったから(^_^;)


こんなステキなミュージシャンだけど、まさかの知らない人のために。

JAMES HILL `ukulele... seriously.


毎回新しい音楽で楽しませてくれるジェームスだけど、今回はすごかった!もう「驚愕」だ。どうしたらこんなコトになっちゃうんだ?の世界だ。新しい、3rd generationのウクレレ奏法「箸レレ」。友だちがyoutubeから動画を見つけてきました。





明日はウクレレスーパージャムに出るんだそう。
チケット高いし・・用事があったからチケット買わなかったけど。でも、あと一度くらい生演奏聴きたかったな。。

0 件のコメント: