2009/02/22

ウクレレワークショップ/ Uke workshop at Muumuu cafe



久しぶりに南青山にあるMuumuu cafeでウクレレワークショップに参加してきました。


いつも同時に行われてるリボンレイクラスのお友達に「ちょっと早く来てお茶しない?」と言われていたので、一時間くらい早く行きました。そこでサプライズ・バースデーパーティーをしてくれたんです♬嬉しかったな。ケーキも用意してくれたんだけど、その上にあるプレートにはウクレレの絵まで!とっても可愛くて、嬉しかった。ありがとう☆


4時からはウクレレワーク。今回は「Jason Marz」の "I'm yours"という曲。簡単ではなかったけど、GmからE♭への運指とか勉強になったな。それに耳に残る感じのメロディーが印象的で、マスターしたいなって思いました。キー的には女子でも歌える感じです。

0 件のコメント: