2009/02/23

バースデーパーティー / This is my 4th time birthday party! yey



今日はマウイちゃんとロコちゃんが、私と2月誕生日のマキティのバースデーパーティーを
企画してくれました!場所は恵比寿のTsunami Royal Palace。ゆったりしてて、ご飯はおいしいし久しぶりのガールズだけの集まりで懐かし話からいろいろ。。とっても楽しかった。


そこのレストランですてきなデザートが出てきました。あまりにステキで美味しかったから写真を撮ってきました。アボカドのアイスは絶品!最初はきっと美味しくないに違いない。。なんて思ってたけど、全然。また食べたい一品です。


家に帰ってから、昨日の誕生日祝いでもらった「いちご」を食べました。普通のいちごじゃないよ、一つ一つ包装されてんだから。こんな時じゃないと食べれないよねぇなんて言いながら家族でありがたく頂きました。初めて食べた「ももいちご」、とってもみずみずしくて美味しかったぁ♡(→T美さん、ありがとゴザイマス!)


今年は「今までこんなに沢山の人に祝ってもらった事、あったかなぁ?」
と考えちゃうくらい、パーティー三昧。


ありがたいな。

0 件のコメント: