2009/02/03

体の異変 / What's wrong with me??

1ヵ月ほど前から見せられないくらい足首から下と、手首から先が腫れています。むくんでいるようにも見えます。


3ヶ所の病院に行き、検査をしましたが結局原因は特定できず。


その中の3つめの病院の先生に、血液内科の受診を強く勧められました。なんでも、1ヶ所目と2ヶ所目の病院での血液検査結果にどうしても見逃せない点がある、と言うのです。


好酸球の値が異常に高い、とのこと。正常値は0〜9%だそうなのですが、私の検査結果では46%もあるらしい。2回検査して2回とも高い数値。


自分が何か悪い病気かも知れないという、何ともいえない不安感があり‥また、2ヶ所の病院は全くこの異常に気づいてくれなかったという、病院への不信感。


明日行く予定だった病院の先生は『人気』がありすぎて新患を受け入れられないんだそう。


こうしてたまに眠れない日があるのです。深刻な病気ではありませんように‥

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

病気じゃない事を祈ってますっ!
だいじょうぶだよっ
体が疲れているだけだと思うよ
早く元気になってねっ

匿名 さんのコメント...

パソコンが復活!
My旦那のことが書いてあると聞いたから
初めて見に来たら心配なことが書いてあって
びっくりしたよぉ〜
うん、私もLocoちゃんと同じ意見だなっ
女性の体はデリケートだからね、
疲れの信号なのかもしれないっ
ナーバスになると思うけど
あまり心配しないようにネッ
病は気から。。。だよっ☆

Aya さんのコメント...

>Locoちゃん。

ありがとう。
そうだね・・。昨日から随分足の腫れが良くなってきたんだ。でも、検査だけは受けないといけないみたい。

気持ちがすごく落ち込んでたけど、暖かくなってきたし、友達も気にかけてくれるし、上司も「ゆっくり治してね」と声をかけてくれたし。元気になってきました。

11日会えるの楽しみにしてるね♪

>ホク☆ちゃん。

そうなんだよぅぅぅ。ハワイからホク☆ちゃんにメールしようと思ってたのに、翌日早朝オアフに飛ぶので準備が忙しくて、つい忘れてしまったです。ごめん!旦那さまの連絡先は知らないので、次にお話する機会があったら「挨拶程度でしたがお会いできて嬉しかったです」と伝えてね:)

疲れ、ね・・。そう思えばそうかも知れないな。とにかく白血球の数がへらないとどうにもならないので、出来る事はなんでもしようって思ってます。ありがと。

今月末あたりに会えるかな?
なんてったって、Birthday Monthだもんね~