2009/02/15

Macユーザーになったです / just bought a Macbook

欲しかったの、ずっと。今のPC買った時も迷ったんだけど、結局値段でWindows機にしちゃったんだ。


最近、そのPCも調子悪くて、すごい熱持って電源ごと切れてしまったり‥


今日出がけついでに家電量販店に寄ったら、プロバイダーに新規加入すると35000円引き!!とのこと。だけど‥あまり質問できない感じだったから『質問だけしよう』と、近くのアップルストアへ。


とにかく疑問に思ってたコトについて質問して、Macbook買ったらやりたいコトを伝えて‥小一時間。


もちろん、35000円引きなんかにはならなかったけど、最終的に約6000円引きしてくれました。おまけにHPのキャンペーン中でプリンター1台(キャッシュバックという形だけど)もらいました♪


生まれて初めてのパソコンはMacintoshだったわたし。お久しぶりにユーザーになれて嬉しいです(^-^)☆

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あら〜???買っちゃったわねっ(笑)
ウェルカム〜♪