2009/03/15

ジェルネイル / I've got beautiful nails!

今日は初めてジェルネイルをつけてもらいました♪見づらいかも知れないけど、クリアジェル(自爪の色)+フレンチ+ラメライン+ストーン(ピンク+クリア)です。


ウクレレを弾き始めるまでは爪も長かったし、自分でネイルアートもどきしてたけど、ここ3年はサッパリ。


でも‥先週電車に乗ってた時、吊革を掴む私の手が妙に寂しげに見えて(^_^;)翌日にはサロンの予約してました。


1時間半弱で完成☆
とっても気に入りました!爪が薄いのも悩みだったんだけど、ウクレレをいくら弾いてもびくともしない、強い爪になりました。

0 件のコメント: