2009/03/21

お友だちのパーティーにて / my friend's wedding party!

昨日は葉山に行ってきました。朝はどしゃぶりだったけど、友だちの結婚式が始まる頃には暑いぐらいの日差しが。


Mちゃんと出会ったのは3年ちょっと前。ウクレレクラスで知り合ったんだった。話を聞いてみると、私と同じくアメリカ(メインランド)に留学経験があって「アンチハワイ」だったらしい(^_^;)それなのに、私たち2人とも今はハワイ的なモノがない生活は考えられないね。


Wedding partyでは彼女が所属するハラウの皆さんの素敵なフラに、旦那さまの力づよくしなやかなフラ。感動的だけど、どこか軽やかな感じで進んでいきました。


素敵な旦那さまと、可愛い赤ちゃんと3人、今月からマウイでの新生活スタートするそうです。お母さんになってしっかりしたもの。旦那さまの大きな愛と赤ちゃんの笑顔、何よりマウイのさわやかな風とともに毎日幸せに暮らしていくんだろうな、と思います。

2 件のコメント:

Loco さんのコメント...

素敵なパーティだったねっ!
なんかパーティの最中にたくさんのアロハを感じた。
彼女はたくさんの人に愛されているんだな~って思ったよ(^O^)
本当に彼女をゲットした?(笑)ダンナ様は
すっごい幸せだと思うなぁ~

みんなで会いに行きたいねっ♪

Aya さんのコメント...

>Loco.ちゃんへ。

そうだね〜。今思い出してもステキなパーティーだった。わたしもいつかあんなパーティーで、ステキなだんな様と友達とみんなに囲まれてお祝いされたいなぁ♡

Mちゃんも幸せモノだし、だんな様も幸せモノ。あんな夫婦のもとに生まれてきたKちゃんも幸せモノ!そして、あんな人たちと知り合えて、キラキラの時間を過ごせた私たちも幸せモノだね(^_-)-☆

そうだ、そうだ!
みんなで会いに行こう!
マウイツアーだっ!