2009/03/31

Dr.フット / Dr. Foot



足がひどくむくむんです。
運動しないし。
座りっぱなしの仕事だし。

なので、家にはむくみ解消グッズがたくさんあります。2万近くするレッグウォーマーからファイテン物まで。


ある日見つけたDr.フット
怪しげなイラスト(院長さん)と、女子が好みそうなリフレクソロジー屋さんとも、病院とも言えないような不思議な雰囲気。30分3000円と普通プライスだったので寄ってみたのが半年前。それからずっとお世話になっています。


想像出来るかわからないけど、朝足が痛くて起きる事もあったし、どんな痛さ/辛さかと例えるなら…ディズニーランドで一日中歩いた感じ。何もしてないのに。。でも、ここに通い始めてすごく良くなったの。


「いた気持ちいい♡」
なんて、そんななまやさしいもんじゃなくて、そう、悶絶するタイプ。だけど、あまりに足がスッキリするから通っちゃう。今日も贅沢だと思いながら60分コース!


痛くて痛くて、手がグゥーっとなったり、声にならない声が出たり(笑)
男性・女性問わずいつもお客さんがいるDr.フット。おすすめです!

0 件のコメント: