2009/07/05

川崎ラゾーナにて Kaikai Boyz Live / Kaikai Boyz live @Lazona Kawasaki plaza



今日もフラクラス。3時間ギリギリまで踊って、へろへろになりながら向かったのは川崎ラゾーナプラザ。川崎って高校生の頃によく行った覚えがあるんだけど、今は通り過ぎて横浜行っちゃうかな。ラゾーナには初めて行きました。


目的は今月2日にオープンしたばかりのレストラン、TBC Dinerでのカイカイボーイズライブ♪


私の友だちでもあるんだけど、その前に本当に好きなバンド。とにかく演奏すると聴いたら行かない訳にいかないからね。レストランの外庭部分に期間限定ビアホールが出来てて、そこでの演奏。18時〜、19時〜、20時〜で30分づつという結構キツイスケジュール。結局全てのステージを観たけど、楽しませてもらいました。


明日(7月5日)も同じスケジュールでやってるので、時間があれば是非行ってもらいたいな。私はもちろん明日も音楽聴きに行きマス (^_^)
http://www.lazona-kawasaki.com/shop_detail/43002.shtml

2 件のコメント:

holiholi さんのコメント...

今日もありがとさまでした。
Rhythm of the falling RainはAyaさんのための選曲でした。
確か好きな曲でしたよね!
明日は、きっとより上手に演奏できると思います。

Aya さんのコメント...

>holiholiさん。

ありがとう♡
ほんとに、ダイスキな曲です。だから、演奏してくれてとっても嬉しかった。何回も「演奏して」ってしつこい言ったかいがありました♪

あと、ほんとはYou don't writeも好きなんです。明日も楽しみにしてるから、早く寝て体力温存してね!

楽しんで演奏できるように、祈ってます☆