2009/07/26

相模湖へ / BBQ in Sagamiko - Ukulele night







金曜日から泊まりのトレーニングを終え、東京を出たのは25日夜遅く。今回はウクレレクラスのクラスメイトの家へみんなでおじゃまする約束に。相模湖にログハウスを持つ彼、到着してみると夢で見るようなとってもステキなお宅でした。


私は友だちのマサくんと電車隊。東京駅からも1時間くらいで到着しちゃうくらい。思ったより近かったな。横浜からの車組も直前についていたとのコトで、すぐにパーティースタート!多分、夜中の3時くらいまでウクレレ弾きまくり、フラ踊りまくりで楽しい時間を過ごしました。


今日は朝からウクレレ。昼前に朝昼兼ねたBBQ!
でも、ウクレレ。


それぞれのバンドで演奏する機会があるからね。やっぱりウクレレ弾きは夏忙しいんだな。私もバンド仲間のロコちゃんと練習などしてみました。後は、ずっと弾けるようになりたかった「Noho paipai」のソロパートについて。何十回弾いたか分からないよ。。指先が大変なコトになってます。。


けど、楽しかった〜♡


みんな普段仕事が忙しい人ばっかりだったんだけど、自然に囲まれて、仕事のコトはすっかり忘れて、携帯の電波も悪いし、テレビはないし、星はキレイだし。。ほんとうにくつろげた。こういうのを「リフレッシュ」というんだよな。と感じました。たった24時間程度だったけど、こんなにリラックスして楽しい時間を過ごしたのは久しぶりだったな。友だち万歳。ウクレレ万歳。

0 件のコメント: