2009/07/23

パウスカート / My first Pa`u Skirt


5月から始めたフラ。練習の時にはパウスカートと呼ばれるスカートをはくんだけど、持ってなくて。買おうかとも思ったけど、先生から「3ヶ月続けられたら買いなさい」と言われてた。ま、普段はけるスカートじゃないし、フラクラス自体続けられなかったら持っててもしょうがないからね。


なので、今日までは先生のお古を借りたり、フラシスの使ってないのを借りたりしてました。


そして、今日やっと初めてのパウスカート、買いました♡
とにかくシンプル柄がよくて、単色(地の色の他に一色だけ)が良かったんだ。パウスカートショップという、そのまんまの名前のお店でネットオーダー。背が高めなので長さ変えたりして追加料金がいくらかかかったけど、基本的には4400円でした。激安+おまけにすっご〜く可愛い。


はいてみると、裏に布があって少し持ち上がるような。。表現が難しいけど、ふわっとするように出来てるみたい。これでさらに練習する気になったよ☆

0 件のコメント: