2009/07/08

満月の夜に / beauty of the full moon

今日も部屋から月が見えます。確か今日は満月。


いつもは寝てるこの時間ですが、最近忙しすぎたので明日はお休みいただきました。


夜、PCがないとこで、人がいなくて静かなとこで‥ゆったりしたなんて何カ月、何年ぶりだろ。月が真っ正面に見えてとてもキレイでこころが穏やかになっていくのを感じます。


外にいても寒くなくて、こんな気持ちいい風を感じていると、ずいぶん昔にBFと夜中までおしゃべりしてたコトとか、思い出されます。


なんだか、もうそろそろ良い時期にきたのかな、と感じています。何かが始まりそう、始められそうな予感ってドキドキするしステキな感覚ですね。フラやウクレレに心が癒されてきたのだと思います。

0 件のコメント: