2009/07/08

プライベートレッスン / Private lesson - Hula

5月から始めたフラ。初心者が私入れて2人だけだから、経験者クラスにまじって頑張ってるんだけど‥ やっぱり他のみんなみたいに頭に入らなくて。今回初めてプライベートレッスン(2人だったからセミプライベートかな)を受けました。


先生のご自宅で2時間ビッチリ!


体は辛いけど、楽しかった♪もっともっと踊りたいな、と思えるほど。


今日習った(復習した)曲は

Ho'opuka E Ka La
Kawika
■Ku'u Pua I Paoakalani

カヒコ2曲にアウアナ1曲。この2ヶ月間でおぼろげながら覚えてたと思っていたのは「勘違い」でした‥。今回しっかり細かいところまで習えてよかった。


今週土曜日もフラクラス。それまでにはキッチリ踊れるように練習しなきゃ。


踊ってる間はまるで瞑想中のよう。まぁ、もっと振りを意識したら良いんだろうけど、あまり考え過ぎずに感じたままに踊るのもいいのかな、と。

0 件のコメント: