2010/03/02

Vance K Bandデビューライブ! / Vance K Band's first live @Leihale



2月28日、Leihaleといういつもお世話になっているステキなハワイアンレストランにて、Vance K Bandのデビューライブがありました!早々にSold Outになってしまいましたが、次回ライブが決まっているようなので今回来られなかった方がいらっしゃれば是非こちらに。


3月14日(日)Vance K Band's 2nd live @Million's Deli


当日はとっても寒く、朝はみぞれのような雨が降っていました。Hilo Boyのバンドだから仕方ないか(笑)と思っていたけれど、昼過ぎにはすっかり晴れました。津波と津波警報の影響で電車が止まっていたり、ライブ会場にたどり着けるか心配だったけれどどうにかスタート前に到着♪


Leihaleごはんはいつも美味しいです。
今回はロコモコとアボカドシュリンプ、あと喉がとっても痛かったからジンジャーティーも頂きました。KCCのファーマーズマーケットで飲めるジンジャーエールシロップを使っているそうなんだけれど、暖かくして飲むのもいいかも!ピリピリと喉にしみて、効いてる感がありました。


ご飯を楽しんでいる間にセットスタート
FMヨコハマDJのVance Kは、Kawaihaeというバンドもやっているのだけれど4人のメンバーのうち2名が日本国外に在住というコトもあってなかなか思うように活動ができていなかったとのこと。そこで、今回はSolo Debutというコトになったようです。選曲はKawaihaeでも演奏する曲がいくつか。でも、全て自身で作詞(作曲)した曲。特にJust to be with youは私のお気に入りsongです。


今回はオリジナル曲も初披露。知っている曲も、知らない曲も、皆で大盛り上がり♪とっても楽しい夜になりました。この日はレコード会社の方も来ていたようです。CDが出たら嬉しいな〜♪夏に聴きたくなるような、ステキな曲がありました。特にHilo Boyはおススメです。


Smilin'! Groovin'! official blog

Vance K Band on Twitter! フォロー開始してみて

1 件のコメント:

hilo2 さんのコメント...

楽しいライブでしたね~!
Hilo Boy2回歌っちゃうくらい自信作なんだな、、とVanceの気合いを感じました☆そしてライブ後の筋肉疲労ぢゃなくて筋肉披露は不思議だけど面白かったです(^ム^)
ロコモコも最高にono!!今週末はまじで楽しみです。ステージはしっかりHilo Boyがあっためてくれたので大丈夫ですね(^_-)-☆