2010/02/21

Chari's Angelz & Kaikai Boyz Share-Aloha Live Party



3月6日Chari's Angelzとして、横浜にある「Leihale」というステキなハワイアンレストランで演奏させて頂くコトになりました。今回はKaikai Boyzとの「超時空合体ライブ」!45名の定員ですが、すでに予約でいっぱいになったそうです。ありがたいです。


ここ半年ちょっと、フラばかり一生懸命やっていたから不安だったけれど、最近毎週末練習していて。。何となく「どうにかなるかな」と思えるようになってきました。自分たちが納得いかない演奏するのもイヤなんだけど、それより週末にわざわざお店まで演奏聴きに来てくれる皆さんに残念な時間をすごしてもらいたくないから。


今日は6時間半の練習!
後にも先にも、こんな長時間練習したのは初めて。指先がまだヒリヒリいたい。


「サラリーマンなのに、こんな頑張ってどうすんだ?」と思う瞬間もあるけれど、仕事以外にこれだけ一生懸命頑張れるコトがあるってのは、それはそれでステキかもね。とも思いマス。


そんな私たちのバンド、Chari's AngelzがTwitterで練習風景を生中継。よかったらFollowして下さいね♪

http://twitter.com/CharisAngelz

2 件のコメント:

hilo2 さんのコメント...

結構迫ってきましたね!
でも一生懸命頑張ってるからきっと大丈夫ですよ♪2週に渡ってLeihaleで楽しませて頂けることになって嬉しいな~!頑張ってね☆

Aya さんのコメント...

>hilo2さん。

ほんとですね、あと1週間くらい。
でも。。先週から激烈に喉がイタイんです。ほとんどちゃんと声が出ません(涙)全く唄えなかったらどうしよう。。って心配です↓

とにかく当日ガンバリマス!新カバー曲が多くあるので、是非一緒に歌って下さいね♪