2010/03/28

ヨコハマ de スマグル / Smilin’! Groovin’




天気の良かった今日は、ランドマークタワー近くに友だちと集まってFMヨコハマの番組「Smilin’! Groovin’」を聴こう会♪を決行。この番組はまだまだ続くけれど、スタッフであるお友達のナカムラくんが今日の放送で番組を離れると聞いて集合しました。


ランドマークタワー内にスタジオがあるから、下のドッグヤード付近の階段から時々上を見上げながらラジオ聴いてました。下から姿は見えなかったし、スタッフだから声が聴けた訳じゃないけれど、なんか私もしみじみしちゃいました。

聴こう会♪に参加したロコちゃんが朝から花屋さんを4軒はしごして、沢山のデンファレを買って来てくれました。これで皆でナカムラくんへ「お疲れさま」の気持ちを込めてレイを作りました。


ほんと、おつかれさまでした!
また他の番組で活躍してくださいね♪ uke ohanaとしても、これからもよろしくね。

2 件のコメント:

hilo2 さんのコメント...

昨日は本当に気持ちの良いヨコハマ日和でしたね!芝生の上でスマグル聴きながら青空を見上げて海風を感じて、、至福の時間でした。生花レイとっても素敵に出来ましたね!あげちゃうのもったいないくらい(笑)。デカムラさん幸せモノですね!番組卒業は残念ですけど、これからは毎週一緒にライブツイート気楽に出来るかな(^_-)-☆暇な土曜日の新しい過ごし方を発見した気がしました(^_^)

Aya さんのコメント...

>hilo2さん。

昨日は天気良くてよかったね♪日陰はさぶかったけれど、日向はとっても暖かくて。風も太陽の光もとっても気持ちよかった。

おもいおもいのコトをしてるのに、ダイスキな人たちと一緒ってのもよかったな。わたし、ああいう感じダイスキ。

デカムラくん、きっと寂しいんだと思うけれど。。でも、今後もGジム仲間として仲良くやっていくんだろうし♪さらに暖かくなってきたら、こういう遊び方もいいね。