2010/04/10

レイハレアマチュアナイト♪






横浜にあるレイハレ。何度か演奏させてもらったり、遊びに行ったり。とても居心地の良い、ステキなハワイアンレストランです。


昨日はそのレイハレで「アマチュアナイト」があり、Chari's Angelzも4曲ほど弾かせて頂きました (^o^)/


アマチュアナイトは、レイハレのお客さまが自由にステージで演奏しあう、というShare-Aloha的イベントです。実はある曲でラスト‥間違えてしまい、ステキ曲を台無しにしてしまったんだけど(^_^;) 暖かい拍手を頂きました!ぅぅ、感謝(涙)



当日は兄妹バンドのKaikai Boyzや、Mr. He U`iと呼ばれていたPololei先輩なども出演。お名前聞きもらしてしまったケド、かっこいいおじさまがBlue Hawai`iを歌ってくれました。やっぱり雰囲気あります。大人の男の歌です。

いつもは美味しい料理を作ってくれるShinさんや、いつも笑顔でサーブしてくれるyumiさんも歌や演奏、フラで参戦。とてもステキでした☆

また遊びに行きマス♪

follow us on Twitter :
http://twitter.com/CharisAngelz

0 件のコメント: