2010/04/29

ロコモコサンセット2010 / Locomoco Sunset 2010 feel the mana




昨日の雨がウソのように、晴れ渡った空にKaikai Boyzのウクレレとステキボイスが響き渡りました。


強風とシャワーの影響で1時間押してスタートした今年のLocomoco sunset昨年に引き続き、Kaikai Boyzが演奏するということで朝から席取り。風がとても強くて心配だったけれど、3人の演奏はシャワー後のビーチでたくさんの人に届きました。


何度も聴いてる曲だったけれど、3人の笑顔がステキすぎて。
自分が演奏している訳でもないのに、大興奮♪


細かくは書きません。
来年もきっと演奏してくれると思うし。いろいろな場所で演奏してくれると思うので、興味ある人には実際に聴いて欲しいな。

Kaikai Boyz on mixi

Kaikai boyz on Twitter


Kaikai Boyz演奏後はいつものように芝生エリアに移動。ウクレレ弾いたり、だらだらしたり。仲間たちと楽しく過ごしました。5月1日にエントリーしている墨田ジョージ・ホロカイ・レイ・アロハ・フェスティバルのウクレレコンテストのことが気になって。。同じ曲ばかり何度も練習したり(汗)


最後はとてもキレイなSunset。
ほんとに晴れてよかった。

1 件のコメント:

hilo2 さんのコメント...

Ayaさん昨日はお疲れ様!今日もお仕事とそれに続く何か?で大変なんですよね?
ロコモコ楽しかったですね。その後今日の練習が一緒に出来て良かったです。あの筋肉ついてる人に聴かせた時は緊張しましたね。今日も楽しみましょう!
ラーメン箸ありがたく使わせて頂きます(^_-)-☆ありがとう(^o^)丿