2009/04/29

ロコモコサンセット2009 / Locomoco Sunset 2009


※mixiコミュからKaikai Boyz写真を借りてきました。




GWの始まるころ、会社の旅行で北海道に旅行に行っていました。東京に戻る予定の日と重なってしまったんだけど、だけど、お台場海浜公園でのイベント「ロコモコサンセット」にどうしても行きたかったんだ。というのも、オープニングアクトとして友達バンドのKaikai Boyzが出演したから!とは言え、彼らの演奏時間は函館からの飛行機の中。。ライブで見る事はできなかったけれど写真やビデオを見せてもらい嬉しくなりました。


サラリーマンやってて、趣味でウクレレ弾いてて、それでそんな友達が内輪ライブじゃなくて大きなイベントで演奏するなんて!すごく嬉しいし、がんばってやってたらいいことあるって勇気もらった気がしました。


そこが私にとってのハイライトだったんだけど、イベント中にお友だちに会えたり、ウクレレ貸してもらってポロロンと弾いてみたり。。やっぱり野外って気持ちいな♬音楽って楽しいな♬と、一日中楽しめました。


最後の締めくくりはお台場のサンセットをバックにKeali'i Reichelのステキな歌声。登場まで立ちっぱなしでつらかったけど、あまりの気持ちよさにそんなのふっとんじゃいました。

2 件のコメント:

hilo2 さんのコメント...

Ayaさん、ロコモコ楽しかったですね!久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。もうあれから1週間。GWもお終いですね。これからもUKE楽しみましょう。サンセットとってもきれいでしたね(^_^)

Aya さんのコメント...

>hiloさんへ。

ほんと、楽しかったですね!最後は寒いくらいだったけど、どうしてもケアリイの生歌聴きたかったしがんばりました。本当はhiloさんや他のみんなともっとウクレレ弾いたり歌ったりしたかったんだけど。。

hiloさんと課長が楽しくウクレレ弾いてるそばでハギーがのんびり寝てる絵がとてもかわいくて思わず写真撮っちゃいました。17日も会えると思うけど、またいつかの機会に一緒にウクレレ弾きましょ♬

暖かくなったら外もいいですよね。
サンセットをバックに。。

・・なんか、ハワイ行きたくなっちゃったな。