2009/04/17

同僚と。 / Girls talk


ガールズトークって、そういう意味じゃないんだけどね。
今日は会社の気の合う女子何人かでご飯+飲みでした。普段からダイレクトすぎて引かれてしまうことがある私としては、すっかり素のまま、そのままでお話しても問題ないこういう場がとても大切。ほんとにありがたいな。


私の勤めてる会社では女子も男子も関係ないのですが、仕事のできる+心のよい女子が何人もいます。こういう環境にいると「仕事一番」人間じゃなくても仕事が楽しくできるもんですね。だからやっぱりありがたいな。


帰りには私のダイスキな東京タワーが。
小さな頃は家から東京タワーが見えたんだけど。。開発がすすんですっかり見えなくなってしまったんだよな。東京っ子としては「わたしの町のシンボル」凛と立ってる姿を見ると、明日もがんばろうと思う。

0 件のコメント: