2008/10/19

チャリ練 / Practicing a new song!

今日はたまたま、我らがサウンドプロデューサー、Kazmaxが横浜に用事あるとかで、なんとなくチャリ面3名都合つけて関内にてチャリ練。


まずはマックで新曲変更点確認+試し弾き。天気よければ外でも良かったんだけど、風も強くなってきたし、今日はカラオケ製作デーだったからお兄ちゃんバンド「Kaikai Boyz」を見習って、カラオケボックスにて最終練習。


録音すると・・恐ろしく「粗」が見えてくる。聴こえてくる。あ~~~、恐ろしい!!けど、練習するしかないよな。上手くなりたいもんな。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わたくしChari's なんてアルバムに全部課題曲とか突っ込んで
i-podでヘビロテで聞いとりまんがなぁ〜
えっと〜確かに粗が目立つと言えば目立ちますが
「ドっ素人ガールズバンド」がやっている割にはまぁまぁいい感じっ(笑)
あたい根っからノー天気なのであまり気にしない主義!
でもKazが言っていた通り、あまり原曲を聞きすぎるのも良くないかもねっ...なんて言う事も思ってましゅ。
さぁ〜てぽろろん♪とちょっと弾いてから眠りましょうかねっ

Aya さんのコメント...

>Locoちゃん。

あたいも、ipodのリストで★Chari's Angelz★を作って、あの3曲だけ怖いくらいリピートして聴いてやす。

でもさ、動画見て思ったけど、やっぱライブ感がないっつーか、まぁ、3人の動きが同じでハモリがハモリきれてなくて、カラオケ状態だからなんだろうな。

新曲と合わせて、もともとやってる2曲もKazmaxにチェックしてもらおうぜ。

匿名 さんのコメント...

あたいは、
少しずつ全身したい。あ、間違えた。前進。
初めてライブだから、あんな感じ。
動画を見て恥ずかしい思いをして、ああしたい、こうしたいと反省しながら前進。これで良いと思う。

だから、次回また次回と、「ここが完璧にできた」「ここのハモリができた」「ここ、前は三人同じ事しかできなかったけど誰々がソロ弾きできた」・・・・
一つ一つの積み重ねだよ。

「こんな程度で良いや」の妥協が無い分、チャリメンは前進できるのさっ!