2008/10/06

チャリズエンジェルズデビュー / Chari's Angelz' big day!



(写真はmixiのKaikaiコミュから頂戴しました)

昨日はKaikai Boyz主催の第三回、Z会に行って来ました。Z会はプロでも先生でもないけどスキルがあるKaikai Boyzが、ウクレレワークショップと飲み会を通じてAlohaなココロをShareしたい(シェアロハ)という趣旨で始めたようです。


今回の課題曲は「Kawika」Ka’au Crater Boysアレンジ版。
この曲はKaikai大好物曲。私もダイスキだから真剣に練習しました。楽譜を作ってくれたmasa校長、司会進行ハギー、巡回課長ありがとう!


そんなこんなしている内に勉強会は終わり、Kaikai Boyzのライブが始まりました。でもいても立ってもいられず、サウンドプロデューサーのKazmax(ウクレレぷあぷあ)と外で最後の音あわせ。チャリメン(チャリズメンバー)のロコちゃんにマウイちゃんも顔が真剣モードになってきました。


披露したのは以下の2曲
*Drop baby Drop (sexy ver.)
*I'm so in love with you + 渚のバルコニー(sexy ver.)


何から何まで面倒みてくれたKazmax、Chari's結成からデビューまでいつも側にいてくれたKaikai Boyzのハギー、マサ、課長。ライブ時間を分けてくれたwiki-wikiの課長(2)、うみさん、しまやん、ジミさん(メッセージ受け取りました!)本当にありがとう。


Sharealoha.

0 件のコメント: