2008/10/11

自由な島、アイランズカフェ / Islands cafe

今日は自由な島、アイランズカフェ(自由が丘にあります)にてチャリ練。ぷあぷあのウクレレワークショップでいつも会うカナコちゃん+我らがKazmaxも一緒。


チャリズの3人はなかなか集まれなくて(仕事が忙しかったり‥とにかく腰が重い3人なんで)、練習もろくに出来ない=人前で見せられない

がチャリズの定説だったのに、友達のKaikai boyz、Wiki-WikiにKazが後押ししてくれて‥こないだのZ会でのお披露目後は「なんだかイケるかも?」「頑張れるかも?」という気持ちになってきました。


そんな半分調子に乗ったあたいたち、今日新しい曲を練習してきました!ボーカルはマウイちゃんなんだけど、得意な高音の曲で、ロコちゃんのアルペジオが効果的に入るステキアレンジです(アレンジ&プロデュース by Kaz)。

あたいはストラム+ミニピッキング担当。ガンバリマス(^O^)/


近い内にまた披露できたら嬉しいなぁ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

また帰り道でアップしたな〜??(笑)

今日は長時間(計らずとも)おつかれした。
なんかさ、あたいの歌・・・ちょっと間抜けてないかな。
あやちゃんがあの時録音した音源、ちょこっと聞いたら大変なことになってる感じがするよ。

歌姫エイミーみたいにはできる訳無いって分かってるけど、恐ろしくとんちんかんだったらどうしよう・・
何でも、指摘してね。

リエミー・鼻毛アリイより。

Aya さんのコメント...

メールで投稿できるって楽ちん♪それに、mixiみたいに途中でめんどくさくならないのがいいよな。おまけにあたいの携帯、携帯サイト見れないからさぁ。

さておき。

今日はおつかれだったね。実りある練習だったよ。カナちゃんの演奏聴いて刺激にもなったし:)

歌、あたいは良いと思ったよ。確かに今日やったばかりだし、CD音源とキーが違うから「あれ?」と思うのは仕方ないと思う。1ヶ月半あればどうにかなるさ。新曲の場合、歌メインだと思うし、あたいはコーラスもお休みだから(の、つもり)ウクレレがんばる。この曲に関しては本当にマウマウはウクレレなしでも良いかも。

音だけはずさないようにと、走らないように。ね。うまくガイド出来るように、Gんトコがんばる!

-Aya-chari