2008/10/31

空弁やべぇ! / OMG it's good!

連休だし、座席指定出来なかったから(今回はユナイテッドのマイルでANAの特典航空券取ったの)早めに空港に来ました。


国内線って、ペットボトルの水も普通に持ち込めるのね(キャップチェックされたから、飲みかけはNGなのかな)。

ビックリ。

お昼食べてなかったから食べ物探してたら『ANA FESTA』という店が。国際線って、搭乗口近くにはロクな店がないから思わず空弁買いました。つか、たけぇ〜!選んだのはお稲荷さん2個セット、800円也。

高くてビックリ。
でも、
うまくて2度ビックリ(^O^)

薄めの味付けだから好み別れるかもだけど、あたしはスキ。『あげ』が厚くて、おいひい♪

守岡さんちの焼きいなり

羽田空港に行く機会があったら食べてみてね!

0 件のコメント: