2008/09/25

トロイ大先生! / Troy's playing on Kalakaua ave

ハワイ(オアフ)2008/09/25 10:23PM

夜、ショッピングをしていると、今回まだ会えてなかったKaikai Boyzのマサからメールが。

「トロイの路上ライブの手伝いしてます。まさ」

競歩ぎみにカラカウア通りを闊歩します。ビジネスセンターあたりからウクレレの音が♪


トロイ大先生は色が黒すぎて見えない!


と、近くに日本人男子を発見。マサはトロイ大先生のウクレレに合わせて邪魔にならないように弾いてます(笑)。


3年ぶりに見るトロイ大先生の生演奏はステキでした。右手が軽やかなこと!Kaikai Boyzたちがworshipする気持ちがわかります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいらのことが書かれている?とのうわさを聞きつけてこちらのブログ、のぞきにきました。

トロイフェルナンデス、、ぼくにウクレレ人生を教えてくれた、尊敬と感謝なおじさんです。

アヤコくん、ちょっとだけだったけど、会えてうれしかったです。

Aya さんのコメント...

まさてぃかくん。

あたいも会えて嬉しかったよ:)特に、ウクレレ弾いてる姿みれて嬉しかった。ちょっと誇らしくて、日本人女子観光客に怒られながら写真撮っちゃいました。

本当はもう少し遊びたかったけどね、残念!だって、日本だといつも仕事だもんね。

トロイ先生、3年?4年前に初めてウクレレピクニックで演奏見てビビリました。

「すげぇ」
「スゴスギルゥ!」

昨日の「Kawika」いつかマスターしてやる。だから、一緒にカニカピろうね♪