2008/09/05

ジェイクのライブに行ってきやした / had a good time at Jake's live in Saitama

Music is good medicine tour、今日は彩の国さいたまでの公演に行ってきました。今ツアーの初めてのライブ。内容はjklub ohanaに少し聞いていたけれど、ステキな演出あり、で楽しめました♪


今日はいつもとは別人!?と思うほどのハイパーぶり(汗)。トークは面白かったけど‥ちょっとノリ切れなかったなぁ。なんでかなぁ‥。2〜3列目の真ん中あたりにいた叫びまくってる女の人を見て引いちゃったからかなぁ。違うな。なんか(自分が)疲れてたからかな、波長が合ってない感じ。楽しかった、けど、やっぱノリ切れなかった。


演奏ではVariation on a variation on a dance(今日はこういうタイトルでした)とAve mariaが良かったな。Touchは今練習中だからか、手元ばっかりに目が行っちゃって入れなかった。


今日のおかしかったで賞は「When I was a コドモタチ‥」

コドモタチって‥
複数じゃんか(^-^;)

そして、まだライブに行ってない人にはネタバレになっちゃうけど、Hana houでワイヤレスアンプ(?)を使って客席中を歩きながら演奏。


今日は「一期一会」演奏中にも関わらず、

「オヒサシブリデス」

と言ってくれました。びっくりしたけど、嬉しかったな。ゆるいスロープになってる客席を登ってくジェイクの向こうからはスポットライトが。なんかちょっとPVを見ているようでした。ちょっと神々しいくらいだった。


今回のツアーはあと明日の千葉と沖縄だけにしか行きません。ううん、行けません‥。またもや今年も最終日行けず‥だって、営業が四半期の締め日に早く帰る訳にいかないよな(号泣)


Anyways, 明日はどんなステージになるか楽しみです。

0 件のコメント: