2008/09/25

ハレイワの町へ / Lovely town, Haleiwa

ハワイ(オアフ)2008/09/25 12:09PM

乗馬の後は、ランチ♪前回食べたおいしいブリトーが忘れられず、Kono'sへ。ここはNorth shore Market Place内にあるので是非行ってみて!ブリトーにはアボカドとサワークリームも追加してね。


おなかいっぱいになった後は松本おじさん(Matsumoto shave ice)の店へ。National Geographicのハワイガイド本、Haleiwaページ一番目に紹介されてます。いろいろな国のツーリストが来ていて楽しかった!あたいはおなか一杯だったけど、マウイちゃんのShave iceを少しもらいました。甘くておいひかった(^-^)

0 件のコメント: