2008/09/19

ハワイへ出発! / I'm going to paradise

昨日11時半(PM)よりパッキング開始。3時間かかってようやく完了。今朝起きるの辛かったな‥


午後休にしていたわたし。帰り際にいくつか気になる事があったけど、45分の残業でどうにかなった!後は優秀なmy team memberのYちゃんに任せた!あたい、安心して飛べます(~o~)ありがとね。


といいながら、やっぱりギリギリ。成田エクスプレスは超満員(!)で荷物は足元。つか、明らかに特急券持ってない人いたけど‥いいのかな。


で、さっきチェックインしてきたのです。人がまばらなカウンターで待つこと5分、イライラし始めた頃におねいさん登場。で、最後に一言。


あや様はプレミア会員様ですのでAカウンターもご利用頂けま〜す♪


だ〜か〜らぁ〜、そんなコト、どこに書いてあった!?だいたい、空港の表示は不親切だよ‥

ま、いっか。。

で、今はベーグルベーグルにて軽食中☆サーモン+クリームチーズ、激ウマ。機内食をフルーツプレートにしとけば良かった、と大後悔。

ま、いっか。。

今日は連休前だからか、エコノミープラス席も満席!時期によってはガラガラなのに‥悪夢再来か!?前に満席だった時は米軍の方達でギュウギュウでした‥

ま、まぁまあ。。ね。
仕方ねぇ。


ではも少ししたらハワイへ飛びます!

0 件のコメント: