2008/07/20

ダンス / Shall we dance?

今日は同僚が出るというダンス大会に行って来ました。だいぶ前からダンスをしてると話には聞いていたけど、実際に観たのは今日が初めて。


会場に着くと、きらびやかなドレスを身にまとった女性+タキシードを着た男性がどっさり。本当に沢山の人が出場していました。その中でいせりんはピカピカ光ってました。


指定席を取っておいてくれたから、ゆったり観れました。社交ダンスって、あんなに反りくり返って踊ってるのね。もう、観てるだけで背中の筋肉が痛くなりそう(笑)いせりんは昨日富士山登って帰って来たばかりだなんて信じられないくらい優雅なダンスを披露してました(本人はどう思ってるか分からないけど)。一緒に観に行ったAya5。さんとアキちゃんも感激して、三人で「1番!1番!」っと大声だして応援(ダンスでは、背番号を叫ぶのが応援になるみたい)!


結構感動したなぁ。
ダンスをする人ってアスリートだね。9分ぶっ続けで踊り続ける。
しかも笑顔:D


また機会があれば観に行きたい、そんな気持ちにさせられるようなステキな空間でした。

0 件のコメント: