2008/07/22

フラガール / Hula Girls

映画版フラガールは何度観たっけ?


1度目は雑誌の懸賞で当たった。
2度目は・・これも友達が気合で当てた懸賞(Jakeの舞台挨拶付き!)
3度目は自腹で。


あとも1回くらい観たっけな。


後味すがすがしい映画だったな。
分かりやすく感動。
悪い意味じゃなくて。


最初は蒼井優ちゃんの福島弁に違和感感じて・・うぅ・・って思ったけどすぐに物語に引き込まれてった。幼馴染が夕張に行く日(;_;)(号泣)+最後のダンスシーン・・。ステキだったな。あの後どれだけタヒチアン習いたい熱が出たか。


そんなフラガールの舞台版
「ライフ」で末恐ろしい女子高生役をやった福田沙紀ちゃんが主役らしい。この間の「うるるん」を見た限り、とても練習してるみたいだな。楽しみ。


そうそう、もちろんJakeの音楽も。
早く夏にならないかな。
最後に生演奏聴いたのはいつだっただろ。

0 件のコメント: