2008/08/28

ジェイクのニューアルバム / Jake's new CD!

27日は楽しみにしてたジェイクのニューアルバム『YEAH.』の発売日。最近はベストアルバム(『Peace, Love & Ukulele』『My life』)やサウンドトラック(『フラガール』)ばかりだったので、待望のオリジナルアルバム。


渋谷のHMVに買いに行ったんだけど、今回もキチンと一階のニューリリースコーナーに写真と視聴機付きでディスプレイされていました!


肝心のCDはというと、CD表の穏やかな顔と裏の哀愁ただよってる感じがいいですね〜。ただ、リーフレットの最終ページ‥ジェイクは『TIME』は読まないよなぁ(笑)


まだipodで途中までしか聴いてないけど、やっぱりイイかも(^O^)!『My dream』での"Yeah"のかけ声は聞き取れなかったけど‥面白いと思ったし、『Variation on a dance』はビックリした。"a dance"って、『Slow dance』のアレンジかと思ったら、『Let's dance』のコトだったのね。


26日から始まったツアーを楽しみにしながら、数日聴きこみたいと思います。

0 件のコメント: