2008/08/26

Dominator Ukulele Tabs

ウクレレを始めたばかりの頃、やっぱりどうしてもジェイクの曲を弾きたくてネットで見つけたページがドミさん(Dominicさん)のDominator Ukulele Tabsだった。今はジェイクの(マネージメントからの)リクエストによってジェイクの曲のタブは削除されてしまったけれど、今でもたまに参考にさせてもらうウエブページです。


2年前にGlass Valleyというカリフォルニアの田舎で開かれた野外フェスで初めて対面しましたが、とっても優しい人でした。自宅にもおじゃまして、ミニレッスンまでして頂きました:)ウクレレって小さな楽器だけど、海外の、こーんな遠くに住んでる人と友達にしてくれたんだな、って。ちょっと感動したの覚えてる。ネットがあったからってのもあるんだけれど。


最新タブの「Misty」もカッコイイ!
早く弾けるようになりたいな(*´∇`*)

Dominicさんのタブページ
http://dominator.ukeland.com/index2.shtml

0 件のコメント: