2009/10/23

ゆったりデー / relaxing day in Waikiki

今日もくもり。あと、甥っ子が熱があるというコトで、今日は遠出をせずにワイキキ近辺でゆったり過ごすことにしました。


朝の散歩もキモチ良かったし、洗濯もしてスッキリ☆朝ご飯と夕飯はほぼ自炊で。家ではゆったり料理もする時間も取れないから、これはこれで楽しいかも♪


天気が良くなったらアラモアナビーチにでも行こうかな(^-^)

2 件のコメント:

hilo2 さんのコメント...

AyaさんまるでLocalのように自然でリラックスしてますね☆
おお!デューク・カハナモク様だ(^_^)

Aya さんのコメント...

>hilo2さん。

そうかな〜。今回は甥っ子メインでの予定だったからビーチもプールも30分とか1時間とかしかいられなくて色白のまま帰る事になりそうです。

デュークサマは今日も人気だったよ:)

明日の朝、日本に帰ります。朝早起きしてビーチを散歩しようと思ってマス。