2009/10/24

オーシャンハウスでお祝いディナー

昨日会ったAlanに「両親の還暦祝でハワイに来たんだけど、明日花火が見えるレストランに連れていってあげたいんだ」って相談したら、その場でアウトリガーホテル内にあるオーシャンハウスというレストランを予約してくれました(^-^)


金曜日だし、どうかな?と思ったけど、オーシャンフロントのテーブルでした♪5時半の予約はちょっと早いかな?と思ったけど、夕方にはサンセットが見えたし、夜は花火が目の前で上がって大満足。


スタッフの方たちも気持ちよい対応をしてくれたし、ご飯もアメリカにしては美味しかったかも。


明日は日本に帰ります。

2 件のコメント:

Miyagy さんのコメント...

充実した旅行だったんじゃないですか?
Ayaさん、どの写真も女子力がかなりにじみ出て映ってますよ!

Aya さんのコメント...

>Miyagi A.K.A. holiholiさん

こんばんは。そうだね〜、海とプールにもう少し行けたらパーフェクトだったかな。でも、天気も不安定だったし、甥っ子のコトを考えたらこれくらいのペースで良かったんだと思いマス。

自分や友だちとの旅行じゃ行こうとも思わなかったトコロに行けて、結構楽しかったです♪

女子力・・出てますか?
2010年は女子力強化年としてガンバリマス!(笑)