2009/10/13

Kawaihaeライブ! / Kawaihae -1 live @stoves Yokohama




突然決まったというKawaihaeのライブに行ってきました。メンバー4人のうち、一人が日本人で三人がハワイ出身者。現在は日本に二人(JimboさんとVance)、韓国に一人(Jeff)、ハワイに一人(Scott)と生活拠点が変わり、ライブをしたり曲を作ったりするのも簡単ではない状況のようす。そんな中、Vo.のJeffが日本に来るとのことで急遽「ライブやろう!」ってことになったらしい。場所は横浜にあるStoves。とてもステキなお店です。


Kawaihaeはオリジナルもステキな曲が多いし、カバーするのも私のダイスキなKa'au CratorboysだったりPure Heart。ステージもとても楽しくて、機会があれば毎回ライブには足を運んでいます。


今日はBassのスコットが日本に来れず・・って、あまりに急すぎるもんね。-1(マイナス・ワン)でのライブだったけれど、とっても盛り上がりました。明日仕事なのも忘れちゃうくらい(汗)


来週日曜日に、これまた急にライブをすることになったようです。今日のライブのリハーサル中に決まったんだって。
Thumbs Up schedule2009年10月


次の日は仕事だけど、行ってこようと思いマス♪
楽しい音楽聴いて盛り上がった夜は、明日仕事だと分かっててもなかなか眠れないもんだな:)

2 件のコメント:

hilo2 さんのコメント...

楽しいライブだったようですね~!私もぜひいつか機会があれば見に行きたいでーす(*^_^*)

Aya さんのコメント...

>hiro2さんへ。

こんばんは:)とっても楽しかったですよ♪今週の日曜日は難しそうですか?私はフラのレッスン後に行くのでギリギリだけど、レイちゃんや課長が先に行ってるはずだから、来れそうだったら合流しようよ〜

・・って、明日直接伝えますね:P