2009/06/25

FRANZ Club 浜松町 / FRANZ Club Hamamatsucho



昨日は会社でお世話になった方の壮行会でした。


FRANZ Club 浜松町」というドイツビールのお店に行ったんだけど、とっても美味しかったしテラス席だったから夜風がとってもキモチよかった♡


ビールが苦手な私でも飲めたのが、「V+Lemon」というビールにレモネードをまぜたもの。スッキリしてるのにほのかに甘くて。1本飲みきれちゃいました(写真1:奥に映ってるのはとにかく色黒な私のbossです)。プレッツェルもふっかふか、カリカリ。ちょっと塩味。焼きたてでとっても美味しかった☆(写真2)


お酒飲むのって得意じゃないけど、こんなんならたまにはいいなぁ〜なんて。楽しい夜でした。

0 件のコメント: